関西人なんだから「泣けるで!」も入れればいいものを。

ポップン16公式サイトにおけるNAOKIの暴走まとめ。
一見意味不明な文章には、特撮ファンでなければわからない単語が盛りだくさん。

バキバクな NMR が放つポップン第二弾、『UNLIMITED』
デジタルなサイバービートがどこまでもクライマックスな感じでしょ?
だ・か・ら・僕に釣られてみる?
実は歌も僕自身が GET WILD だけに飽き足らず歌ってますw
答えは聞いていない〜って?

まぁまぁ、そう言わないで…
これを見てくれた Destinyなプレイヤーに、この曲の醍醐味を
ゲームで存分に感じてもらえると嬉しいです。

NAOKI


「バキバク」…仮面ライダーキバのOP「Break the Chain」の歌詞
       (バクバクBeatin'heart バキバキBurnin'heart)
「クライマックス」…仮面ライダー電王のキャラ、モモタロスの口癖
僕に釣られてみる?」…仮面ライダー電王のキャラ、ウラタロスの口癖
「答えは聞いていない」…仮面ライダー電王のキャラ、リュウタロスの口癖
「Destinyなプレイヤー」…仮面ライダーキバの挿入歌「Destiny's Play」


NAOKI…電王やTHE NEXTあたりからライダーシリーズに
音楽提供するようになったのがそんなに嬉しかったのか…(笑)